美少女だと思った? 残念Hiroでした!(画像略
略しとかないとグロ中尉AA貼られちゃうからね仕方ないね。
というわけでお久しぶりでございます。
なんか気づくと公式が放置しっぱなしになってますね。
シゴトシテナイワケジャナイヨ?
日記はローテで回すものですから。

さて、今の自分を表すとタイトルの通りです。
何言ってんだと思う人もいるでしょうが......。

何も間違ったことは言ってない。

つまり気候が暑いせいで体が熱いんです。
物は言いようですから。
5月にしてはやたらと暑いですね。
自分は暑いの割と平気だからいいんですがPCの方が心配ですね。
こっちぶっ壊れたら何もできないんで。
自分は多少ぶっ壊れた所で逆に面白い話が書けるという可能性がありますが(えっ)。

桜色の未来にの制作はぼちぼちと言った所でしょうか。
もう春過ぎてるじゃねーかって? ウッアタマガ
大丈夫今回も乗り越えられるはずだ!
一応重大な問題は今のところないので......。

ちなみに、おかえしはどうでしたか?
おかえしって何だって人はトップを見るんだ、今すぐ。
短編というよりかは実験作品のような意味合いが強いものでした。
もう800×600は古い、時代はワイド!
これは割と自分にも嬉しいことです。
自分が要望ぽんぽん言っておけばSeedが頑張ってくれるんで(ゲス)。
何かこうしたらどうだろう? なんて案がある人はフォームからぽーんと投稿してくれてもいいんだからねっ!
もちろん頑張るのは(ry

さてさて、今回はこの辺で失礼させていただきます。
分量が短いだって?ははっご冗談を......。