殺伐としたalphaにHiroが!(全然殺伐としてませんが)

毎度書き出しのネタひねるの大変なんですよ。 ひねってない? その通りでございますとも。

気づけばもう7月。いや暑いですね。 けど夏という季節と暑さはたまらなく好きな自分です。 PCの調子にさえ気をつけなくていいならどれだけ素晴らしいことか。 薄着......腋......汗......これらの3つから導かれる結果は......!  ご想像にお任せしますね。 いつもこの時期にはセミが鳴いてるはずですが今年は少し遅いようです。 すっごい個人的なことですがセミには多少の思い入れがあるのです。 某作h(自主規制 人間からしたらうるさいように感じるセミですが彼らは一生懸命相手を探し鳴くのです。 こう書くと字面はいいですが......。

こ い つ ら リ ア 充 じ ゃ ん な に 嫁 探 し と か し て ん の

セミですら恋してるのに一部の人間と言ったら......グサグサグサッ やめてHiroのライフはもうゼロよと言わんばかりに刺さっています。 悲しい現実ですね。見事なブーメランですね。 なんかテンション下がったので脳内に水着思い浮かべながらフェードアウトすることにします。 ではでは。

以下チラ裏。

あー水着ヒロインのTOP絵とか飾れたらなぁ。 あと公式の更新が「日記を更新しました」とか末期感(ry