生きてます、少なくともHiroはな......。

前回の更新から丸々2ヶ月が経過していた模様です。
お久しぶりというには少し短いかもしれませんが。
いやこれはサボっていたとかそういうわけではなくてですね?
切実に申し上げますと......。

ロ ク に 出 か け る 機 会 も な か っ た

つまり必然的にサボりようがないというわけです(トンデモ理論)
おわかり? わかったならよーし。

実際なぜこんなに焦るかと言えばこのサークルは同人なものでして......。
それこそ商業の開発ブログとかなら一ヶ月一回更新とかでもどうとでもなります。
しかしもう一度言います、このサークル同人です。
同人サークルってのは性質上一瞬で瓦解ないし消滅することが割と日常茶飯事らしい。
だからこうして生存報告に至ったわけです。
やっぱり更新止まったままだと末期感漂いすぎて寂しい。
だが大丈夫、この更新によって「alpha」はまだまだ......いや、しばらくは続きそうだ!
Hiro先生の次回作にご期待ください!

(......あれ、これじゃ打ち切りフラグじゃん)

では今回はこの辺りにて。

※ Seedも生きています。