時間が経つのは早い

4月に新作を出したと思ったら、もう秋なんですね。
正直なところ、今年はあまり活発に活動できていません。まぁメンバーそれぞれ生活が大きく変わった年だったので、それも致し方ないと思っております。

一応、当サークルはこの活動よりも仕事や勉強を優先し、並以上の結果を出すようにという方針を出しておりますので、間違っているわけじゃないのです。ゲーム制作のせいで仕事クビになりました、勉強で失敗しましたって誰もいい顔してくれませんからね。

※ あくまで仕事や勉強であって、恋愛とかその辺りは含まれません。

近況報告

とはいえ、これでもちまちまと進めております。なんだかんだいって、もうこの活動もルーチンワークになってしまっているわけです。
出来れば、年中に新作を出したいと思っておりますが、微妙そうです。

当サークルに関しては突然消えるということはありませんと保証させていただきます。
消えるとは消えると言ってから消えます←おい
というわけで、皆様、乞うご期待。