どうもこんにちは、鳴正です。
私の存在を知っているでしょうか?
......知らないですよね。

「alpha」が何作が出してる作品に一つ、一つだけ自分が関わった作品があるんですけど、そこでは私の名前を見かけるかもしれません。時間があったら是非プレイしてみてください。
さて、何故私がこんなにも名前を見かけないかと言うと、もともとあまり仕事をしてないからなんですが、ここ1~2年は他に事情があって、自分は修行編の真っ最中です。
倒すべき強敵に無様に完敗してから、新しい師匠のもとで日々精進しています。
漫画とかだったらここら辺サクッと終わるんですが、リアルではねぇ......。
がんばっているので今ではもう、自分を打ち負かした相手なら倒せるほどの実力はついたと思います。
しかし、それも通過点に過ぎません。
この先、まだまだ現れるであろう、さらなる強敵を打ち負かすべく、
もう少しだけ修行は続きます(ちなみにこの修行は製作とは直接の関係はありません)。
早く製作に関わりたいものです。

今はSeedとHiroががんばって作ってるかもしれないので、期待して待っててもいいかもしれません。
願わくばその作品のエンドロールに端っこのほうにでも自分の名前があればいいなぁ......。

それでは、私が除名されてなければまた会いましょう。