「alpha」は滅びぬ、何度でも蘇るさ!

この場を借りて謝罪させていただきます、ごめんなさい!
死なないよ? まだ消えないよ? とか散々ここで言いながら、ここ最近は実質、活動していないに等しかったので......。
すみません許してくださいなんでもしますから!
ちなみに、消滅はしてません。首の皮一枚でつながってました。

というわけで、本格的に活動再開でございます。
その一環として、現在はメンバー全員で強化合宿中です。
やはり、全員が顔を合わせるとモチベーションが上がっていいですね。
作業も捗ります。
いや実は強制的に捗らせるとSeedがうわなにをするやm(以下、検閲により削除)。

ひとまず、この勢いで近日中に作品を一つ仕上げられたらいいなと思ってます。
また「左前」くらいの長さの作品になりそうですが。
リ、リハビリです。
質に関しては保証します、問題ありませんいつものalphaですから。

あと、存在を消されてないか過去の日記で心配してたあの人は生きてます。
その人も本格的に開発に復帰します。

この期に及んでさえここを見てくださるalphaファンの皆様(いたら奇跡)にはご心配をおかけしました。
どこぞの大型ネトゲ程ではありませんが新生するくらいの気持ちでまた頑張っていければなと思います。

では、今回はこの辺りにて。