再起

  • 更新日:
  • 執筆者:Hiro

お久しぶりです。Hiroです。
え、お前誰だよ?
そもそもこのサイトに人いたの?
そう思う方もいらっしゃるでしょう、むしろ居てくれたら感謝します。
このサイトを見てくれているということなのですから。

再び日記の内容がお詫び更新になってしまいました。
前回の更新から半年以上が経過していました。
その間、作品どころか生存報告すらなし。
メンバー共々本当に申し訳ないと思っております。
メンバー間でしっかり連絡、確認を取らなかった結果制作が滞るどころか実質止まっていました。
一応、実生活を優先するという認識の下にゲームを作っていますが、これではあまりにもお粗末。
同人ゲーム制作の性質である「気楽さ」の負の面が出てしまいました。
そこでメンバーにて話し合いを行い、初心に帰り「作品を完成させる」の目標の下、新たに企画を立てました。
作品を完成させるという初歩の初歩の目標ですが、これが一番重要なのです。
数作ではありますが、せっかく作品を世に出せたのに、このまま自然消滅はあまりにもったいない。
そういった結論に至りました。
今度こそ、口だけにならないように。
初心に戻って、再びゲームを皆様にお届けしていきます。
次回の作品は、リハビリも兼ねまして比較的コンパクトなものになる予定です。
よろしければ、再び私達の作品を楽しんでいただければと思います。

では、今回はこの辺りにて失礼します。

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

期待してます

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ