はいこんばんは。Hiroです。
前回の日記はどうでしたか。主任の気合が入りすぎてて正直驚いた自分です。
日記じゃないよねあれ完全にブロマガ的な何かだったよね。
いくら日記帳とは言っても自分の記事が薄っぺらすぎるのが問題なのかもしれませんね......。

気づけば2014年が終了間際です。
今年度は作品の制作が実質ストップとなってしまってメンバー一同大変反省しております。
来年は年明けすぐにとは言えませんが冬のうちに何かしら作品をお届けしたいところです。
制作は進んでます、ちゃんと完成の目処も立ってきております。
もう企画倒れは卒業したのです......。(今後の作品でないと言い切れないのは悲しい所)
物を作るのってムズカシイ。
今回の作品は主任がメインで書いて一部のシーンを自分がちょっと補完するといった形になっております。
「あっ、ここお前が書いただろ」なんてわかっちゃうかもしれませんね。本当はわかっちゃいけないのですが。
鳴正は......後方支援、かな?(ちゃんと生きてるよ!)

しかし寒いです。12月だから当たり前なのですが。
風呂場で体を洗う時もすぐに温度が下がるせいでしんどいのです。
外にでるときも手袋とネックウォーマーが欠かせません。
マフラーはかさばるので着けない派です。
男性はなんとも言えませんがリアル女性にしろ二次元ヒロインにしろ女性はマフラーを好みますよね。
見栄えがよいのでもっとやれ。

それでは、今日はこの辺りにて失礼。