新年のご挨拶

  • 更新日:
  • 執筆者:Hiro

あけましておめでとうございます。
2015年も変わらずメンバー全員で作品作りに励んでいきたいと思います。
今年も「alpha」をよろしくお願いします。

気がつけば2015年ですね。どうもHiroです。
時間の流れは早いものです。
ぼさぼさしてるといつの間にやら背後には締切の二文字が......ガクブルものです。
皆様はどういった年末年始をお過ごしでしたでしょうか。
家族と過ごしたり友人と過ごしたり、もしくは恋人と過ごしたり......?
alpha一同は年末に軽く飲みながら制作の話なんかをしておりました。
なんて意識が高いのでしょう!(自画自賛)
え? そんなに意識高いならもっと作品が出てる? 耳の痛い話ですね。
すみません反省しております。

話が250度くらい変わりますが時期イベントで何かしらイラストをアップしてるサイトさんも多いですよね。
alphaも正月なら振り袖姿の可愛いヒロイン一枚絵!といきたい所でしたが無理でした。
個人的にもとても欲しかったのですが無理でした。
そもそもalphaに絵師いないんですもの......ビジュアルノベル作ってるのに。
ビジュアル部分担当する人がいないとはこれ如何に。
どっかにいないかな絵師さん......いや絵師様。
今は新作の推敲やらやってるのでそれどころではないのですが。
我ながらこんなでもよくalpha続いてるなぁと思います。
たまに止まったりしますけど解散の気配はまったく感じたことないです。

今年もゲームをプレイしてくれる皆様にとっていい一年でありますように!
今日はこの辺りで。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ