alpha革命

  • 更新日:

Hiroです。さて、新年度ということもありましてalphaから重大な発表があります。
それはなんと......。

alphaR18化!

唐突に思えるかもしれませんが実は企画自体は水面下で進んでいたのです。
やはりR18の方が表現の幅が増えるということ。
また、何よりロマン(意味深)がある。
そういうわけで今後はR18方面の作品へとシフトしていきます。
既に2作品の制作が進行中!
今日の更新ではこちらを紹介したいと思います。

New alpha 1st project:「True Love」

あらすじ
一見すれば、一般的な高校生となんら変わりない主人公拓海。
しかしその過去は凄惨なものであった。
幼少の頃に家庭が崩壊し、親戚の家に預けられるものの、頼みの親戚からは厄介者扱い。
実質、独りで生きることを強いられてきた。
親の愛を知らない。人を愛することを知らない。
そこにあるのは上辺だけの、薄っぺらい信頼だけ。
そんな中、彼に転機が訪れる。
三年生となった拓海を待ち受ける運命とは――

2015年夏 完成予定!


New alpha 2nd project:「魔狼街」

あらすじ
世界には二種類の人間がいる。
それぞれ、富める者、貧しい者だ。
富める者は私腹を肥やすだけでは飽きたらず、際限なく貧しい者を虐げる。
こうしてる今も、たくさんの人が満足な食事にもありつけず倒れていく。
一方、富める者は大豪邸で華やかなパーティーだ。
元は同じ人間だ。なのに、こんなことが許されていいのか?
理不尽への怒りを胸に秘め、レイ・アルドノスは二人の仲間と悪を討つ。
いつか、この魔狼街が魔狼街と呼ばれなくなるまで――

2015年冬 完成予定!

さて、現状では取り急ぎあらすじのみのお届けですが、まだまだ情報はたくさんあるので乞うご期待!

......いつかできたらいいなぁ、こんなの。
一応ですが、最後に本日の日付を確認していただけたらと思います。
ではではこの辺にて。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ