最新作もうすぐでるよ!

  • 更新日:
  • 執筆者:鳴正

どうも、鳴正です。
ああ、鳴正って名乗るのいつぶりだろ。
んなこたぁどうでもいいんですけど、今回はまともに宣伝です。


「alpha」最新作『優しい心と空っぽの言葉』
お待たせしました! 間もなく公開です!
もうすぐです! こんどこそ! よっぽどのことが無い限り!
特設サイトにも書いてあるのですが、話としては主人公(?)『三好秋考』は『教師を目指す理由』と『彼女との関係』という問題を抱えています。
彼女の妹である夏帆の家庭教師を請け負う中で彼は自分と向き合い、答えを探します。
ザックリこんな感じでしょうか。 ザックリ。


秋考と夏帆の二人を中心に話が進んでいくんですが、物語としては大どんでん返しやビッグイベントは起きないものの、二人のやり取りの中で秋考は夏帆のキャラクター性から自分の問題点を見つめ直す。
その過程は決して一本調子ではなく、程よい起伏のある話になってます。
安心して読める正統派の展開を見せます。
ええ、不法侵入も人殺しも無い、正統派な物語です。

『Seed』......じゃなかった
『たね』が丁寧に作り込みました。
本当にすぐ発表できると思うのであとちょっっっっとだけ待っててください。
あと、発表はまだですが新企画が動いてるみたいです。
「alpha」復活の第一歩、長き眠りから醒め、再び活発化すると思います。
まずは『優しい心と空っぽの言葉』をお楽しみください。
それでは、また。

ちなみに私がした仕事は話に茶々入れたことと、↑のタイトル考えたのと、たねの引っ越し手伝いました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ